人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子&赤ちゃんの男の子3人ママのゆるり日和だよ☆


by natuly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーユルヴェーダ

久しぶりにアーユルヴェーダのオイルマッサージをうけにいってきた。
わたしは、オイルマッサージの中で、一番好きかもしれない。

いつものことながら、マッサージが終わる頃は眠ってしまう。でも、アーユルヴェーダでは、昼間の睡眠は15分以内と決まってるようで、起こされた。頭もほうけている中、その後は、特製カレーとチャイのおもてなし。
お食事をしながら、いろいろなお話で盛り上がって、やっぱり女同士って楽しい。といっても、わたしとは、とても年齢が離れているのだけど、彼女の感性や話題は楽しすぎる!

もう最高~~~。
南インドで習ったという彼女は、本当に素晴らしい!!すべてが本場!
終わった後のぐったり感がまたよくって、ぬけた後はとてもすっきりする。

そう、時間に余裕があったら、本当は、シローダーラーまでうけたいもの。でも、それが受けれる場所は、家から離れていて、うけた後の帰りのことを思うと、なかなかいけない。
なぜって?わたしの場合、体がぐったりしちゃうのと、帰りの電車がちょっと辛い。人混みにやられてしまうから・・・でも、時間に余裕ができたら、行きたいな~
by natuly | 2010-01-21 15:52